DREAM DREAM DREAM

ひたすらに好きな人のことを

関ジャニ∞元気が出るLIVEに行ってきた話


先週の木曜、東京ドーム初日に関ジャニ∞「元気が出るLIVE」に行ってきた。


毎年恒例となりつつある冬の東京ドームは今年も寒かった。けど、プレ販売でグッズは買っていたのでスムーズに開場、着席。


チケットに着席ブロックと書いてあるのを見落としていて、「やけに子連れが多いね。」なんて話していたら。


あ、ここ親子席的なやつだ。


つって。人生初の着席ブロックでした。

逆に落ち着いて見れてよかった。

視界もクリアだし。周りも落ち着いてるし。



で、ライブの感想。

いやぁ、やっぱねエイト最高だよね。

エイターってエイトが1番!最高!最強!って思ってると思うんです。人並み外れて強い思いを抱いてると思うんです。

私の場合、V6も好きなもんだから、最近はちょっとエイトへの想いが薄れてきてたかなあ、なんてちょっと情けない気持ちだったんですけど。


バンドって強いな。かっこよすぎる。

思い返せば初めてMステでLIFE〜を披露した時はドキドキで死にそうになっていた。

それが今じゃ堂々とフェスなんかも出て...気持ち良く演奏して...ってなんか親みたいな気分に徐々になって、侍唄では号泣した。涙腺よ。勝手に仕上がれはたまらんね。楽しすぎる。着席だけどガンガン乗った。


ひとつのアイドルの枠を超えているなあと、高いクオリティのライブを見せてもらったなあ、と感じました。笑いあり涙あり。

まさかキャンジャニちゃんに会えるとは思ってなかったので、震えたね。すば子..あんたは不滅のセンターよ...ピンクのパンツが眩しかったよ..。絶対可憐美少女さま...。

ちょっと崇拝のような気持ちですば子をながめてました。すっぴんであの可愛さて..みんな強い。可愛すぎてこわい。


そして我が担当、すばる。

彼にファンサとかはハナから求めてないんですけど、最近すっごい手を振ってくれますね。

なんかそこに感動してしまった。

すごくいい方向に、彼はアイドルとして進んでいるな、と思った。

波があるであろう彼にビビりながらついてきたすば担がようやく最近報われている気がします。

カバーアルバムも出るしね。とても音楽面で充実していてやりたいことがやれてるから、アイドルとしても笑顔で私たちを迎えてくれるんだと思う。ありがたい。


やはり、ずっと応援してきたグループは何があっても大好きなままだ。


2016年も、きっともっとかっこいい彼らに会えることを願って!